緊急ライブレポート

行ってきました!「ゴスペラーズ坂ツアーG10」
ゴスペラーズ10周年記念のこのツアーは、まさしく集大成でした。
3時間超の大興奮&大満足のライブでした!!

当日は朝からあいにくの雨&風。
午後から雨は上がったものの、寒かった・・・。
でも、中にはゴスTシャツ一枚でがんばっているファンもいました。


定番の曲から、懐かしい曲まで沢山歌ってくれて、
最近ファンになった人も、以前からのファンも楽しめたのではないでしょうか。

MCでは、地方ネタをしゃべりまくり・・・。
特に村上さんは、市内観光までしていたそうで、マニアックな話までしていました。
酒井さんとの掛け合いは、漫才コンビ並み?


「ゴスペラーズ坂ツアー」とは違う、もう1つの「アカペラツアー」では、
歌と一緒にお芝居もしています。
過去数回のツアーでのお芝居のお話をダイジェストで見せてくれました。
「アカペラツアー」には、参加したことがなかったので、とっても得した気分でした。


初めてライブに参加した時も思ったのですが、アカペラの曲で一人が歌いだして、
その後5人でハモリ出した瞬間は、もう鳥肌が立つくらい感動でした。
歌に包まれる感じ・・・。

CDやテレビでどんなに聞いていても、
生で聞くこの感覚は、ライブに行った人の特権でしょうね。
もし機会があったら、ぜひぜひ一度生のゴスペラーズを聞いて欲しいです!!


     
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー