2005.5.31

最近ボケきたのか、買い物に行って
「シャンプー」を買うつもりが、「リンス」だったり、
「洗顔料」を買うつもりが、「メイク落とし」だったり・・・。
「パッケージがまぎらわしいんだ!!」と
自分に言い訳してます。
だんなに言うと「ばーか」とか言われそうで、
内緒です。



  
愛車の中の癒し系
サボテン達。


2005.5.28

幼稚園の遠足に行って来ました。
2446段の石段を登りました。
去年は、娘も私もゼーゼーだったのに、
今年は、なかなかの進歩で、
思ったより、スムーズに登れました。
毎日、アパートの階段を登ってるおかげかな?


               

 終始、大張り切りで
 楽しい遠足になりました。


2005.5.22

日曜なのに仕事で半日出勤・・・。
その間、ちび達は私が居ないのをいいことに、
2人だけで、お友達のお家へ遊びに行ってました。
出かける前みたいだったのに、ごめんなさい m(_ _)m
これから、日が長くなってくると
外で遊び始めると、なかなか帰ってこなくなるんです。
うちでおとなしく出来ればよいのですが・・・。



        
  ときどき、正座でテレビ見てます。
  こんな風におとなしいのも、一時です。


2005.5.21

今日は地元のお祭りの最終日、
子ども達をまだ、お祭りに連れて行っていなかったので、
急遽、しかも夜連れていきました。
もちろん、パレードなどは全部終わっていて、
露店を見るだけでしたが、
ちび達は、それでもおおはしゃぎでした。
よく分からない、棒の先の星型がピカピカ光るヤツ(?)
しかも、先っちょにキティとトーマスが取って付けたように
付いてるおもちゃを買わされました・・・。



金魚すくいしたかったのに
もう店じまいでした。
2005.5.18

幼稚園のお誕生会に行ってきました。
5月生まれの園児を祝う会です。
おまけに、一緒に昼食のカレーもごちそうになってきました。

娘がいつも一緒にお昼を食べるお友達の中に、
一人男の子がいまして、その子がなんとも面白かったです。
次から次へと、変なポーズをしては笑わせてくれました。
娘に聞くと、「いつもあんな感じ」だそうで、
「おもしろいでしょ?」だって・・・。
終始笑い転げていました。楽しそうで良いなぁ・・・。



    
最近スカートなんて
はかせてないかも・・・。

2005.5.17

今日は午後から、上司が居なかったので、
HP更新日和でした・・・が、
こういう時に限って、電話らや、お客さんやらが結構来るんだよね。
でも、居ない分少し気が楽。
明日は有給取って、娘の幼稚園に行ってきます。
これから、いろいろイベントが出てきます。
近日、遠足の予定もあるし・・・。
幼稚園って、結構忙しいんだよねぇ。
でも、今年は役員とかならなかったから、セーフ。
仕事と家の事で、おなかいっぱいで、これ以上はムリ!
役員さん、がんばってください!!




           

母はつらいよ。
2005.5.16

のびのびになっていた、職場の歓送迎会がありました。
私の職場は、人生の大先輩(?)が多くて、
仕事を始めた当初は、どうなるかと思いましたが、
今では、すっかりなじんでおります。

どうも、私の位置が話しやすいらしく、
それぞれ、愚痴をこぼしていきます。

歓送迎会の後、上の人が居なくなったあと、
1時間も立ち話に花が咲いてしまいました。
皆さん、いろいろ大変です。

         
   
           
     
     楽しかった!   
    お疲れ様でした。  
 


過去のページへ 過去ページ    


   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送