暑くて頭に花が咲きそう?
2005.6.21

あ・つ・い (・_・;)
梅雨はどこに行ったんでしょう?
建物の中で、外仕事の人よりは全然楽なはずなのに・・・
しんどいです。

でも、今日は夜飲み会なので、
それだけを楽しみにがんばってます。
今日は暑かった分ビールがうまいかも!
だんなさま、ごめんなさい。


                   


天気が良いのに仕事って
つらい・・・。
2005.6.19

休日出勤でしたが・・・、
仕事で問題山積みです。
どうしたら、良いのか全然分からなくなってしました。
それぞれ、言いたいことは分かるけど、
上手くまとまって欲しい・・・、ただそれだけです。

仕事の事だけでも、疲れてるのに・・・、
だんなからの呼び出し。
車で40分はかかる所まで、「すぐに来い!」と。
お金も持たずに出かけて、
連れ出した弟にお金払わせてたよ。
あきれるは、疲れるは、でグッタリ (*_*)
もう少し考えてから行動しようよ。




ブログ公開の際には
遊びに来てください。
2005.6.16

皆さんに負けないように、自己流ですがブログに挑戦中!
まだ、公開出来るほどになっていませんので、
お見せできるまで、少々お待ち下さい。
HPの日記とは違って、ふと思いついた事を
思いついた時に、ブログに出来るのっていいですね。

私の場合は、デジカメでの撮影がなかなか進まず、
HPへの写真掲載が滞っていまして、
携帯で投稿できるブログなら・・・と思いました。
ブログ講習受講もなかなか出来ず、
とうとう、一人でチャレンジです。
少し不安な点もありましたが、
なんとかなりそうです。



 

当の本人は今日ものんきに
バイクで出かけていきました。
          2005.6.13

ここ1週間で、多分数年寿命が縮まったでしょう。
結局は、たいした事無かったのですが、
だんながあるゴタゴタに巻き込まれて、負傷。
心配で胃の痛い日々を過ごしました。
あくまでも、被害者だったのが唯一の救いですが・・。

私とは正反対で、もともと“やせ”のだんなが、
これを機に「格闘家」宣言!
私はやせたいのに、だんなは太りたいんだそうです。
しあわせな悩みです。
というか、あれだけ心配して損した気分です。



         

そうなるためには
もっと勉強しないと・・・。
   2005.6.7

実家のパソコンに新しく「筆ぐるめ」をUPするべく
奔走しておりました。
旧バージョンの住所録を新しいバージョンに取り込むのに、
だんなは、「出来なかったから頼む」と
私にバトンタッチ。
私がしたら、あっさり出来ちゃいました。
マニュアルすらあまり見たがらないのも困ったものです。
我が家では、だんなより私の方が
機械関係やら、パソコンは専門みたいになっちゃいました。
なつプ・コンピュータスクール」とまで呼ばれてしまいました。
(アスプさん失礼しました・・・)





私は、
「ママの話を聞けー!」
と言いたいよ。
2005.6.5

法事で帰ってきていた「東京のおじちゃん」(私の兄)が、
帰るということで、空港まで見送りに行って来ました。
散々、遊んでもらったので、
「おじちゃんといっしょに、飛行機乗るぅー!」と
大泣きしておりました。

「東京のおじちゃん」のおかげで、
ケータイの着うたをまねして、
「おりぇのはなちをきけ〜」を連呼してました。
「タイガー&ドラゴン」の事も
「たいあーたいあー」だそうです。



     
    もう少し、落ち着こうよ。    
2005.6.3

今日は私の父の7回忌でした。
ごく身内だけでのひっそりとした法事のはずが・・・。
下のちびが和尚さんのお経の真っ最中に、
大騒ぎ! (>_<)
「おじいちゃん怒ってるよ!」と言い聞かせても、
まったく動じることなく騒いでおりました。
本当に、先が思いやられます。









過去ページ    

    

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送